COSEL GT2W±15V0.6A、Nemic-Lambda電源の改善

やる事は、興味が優先します。
イメージ 1
イメージ 2
次パワーIVC出力基板でのチップ抵抗の放熱のために、今回アルミ基板でないと気に入らないのですが、この大きさだと素子等はハンダが溶けません!
基板を小さくする必要がありますが、それから先に進みません!
電源が気になります、COSEL GT2W±15V0.6A電源の整流デカップリングコンデンサ
イメージ 3
4個100円の3300μF/50Vに交換してから、もう・・格段に良くなりました。
不思議と改善した電源は、より以上の音質となるのです、どうにも止まりません!
次はNemic-Lambda電源の番です。

イメージ 4電源基板は作り直して3300μF/50V×計8個使用しました。
これに交換する前までは、やはりトロイダルトランスが良いのかな~と思った事がありましたが、
今回これで、どうして、こちらが良いではありませんか!もう改善する余地は無いとは思いますが、満足な出来と思います!