2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4WAYチャンネルフィルター作り直し再開

続きに書き加えるつもりでしたが、犬のチョコちゃんの事を投稿せずにはいられませんでした。 ここ2年前位から週2回位一緒にお風呂に入って老犬の為少しでも長生きさせる為にと、最近は少しお腹が張って便秘気味とガスが溜まっているようなので、体とお腹をマ…

追悼、犬のチョコちゃんとのエピソード記憶

それは誰もがお昼ご飯を食べている頃の、7~8歳頃お散歩コースの途中の人のいない距離稼ぎの広い公園で、奥の方がこんもり山状態で右側に緩いスロープ30階段上がって30メーターの平地で帰りは左側は階段は無く緩い坂での出来事です。 リードは手で持ってなく…

犬のチョコちゃん今迄ありがとうございました。

ダックス犬のチョコちゃん先日12日に死亡して13日本日火葬して17歳4か月の天命を終えました。 今年1月より少しずつ白内障が始まり4月頃に白濁し始めて最近はもう見えずかなり手術とも思いましたが高齢、足も弱りおしっこお漏らしで後を追っかけ板張りの…

4WAYチャンネルフィルター作り直し

何故作り直すのか? 電流伝送DACのアナログ出力はローパスフィルターは入ってますが、その中にはまだ高周波成分が多く含まれていますので、その信号成分再現を目指してカレントバッファートランジスターFTの高いのに交換します。(改善するのかは分かりませ…