2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そばに居る時のチョコ

何時もそばに居る時のチョコ写真撮ってみました。 ちょっと横になって気持ちよくしている時、頭をいじられます。 おーい チョコちゃーん 反応なし チョット可愛そう! とうとう起こされました。 毎回ごめんねー。 本当にそうだよ 文句も言わないのは、悟って…

古い配電盤交換

バッテリーエージング中の為、他の一仕事。 古い配電盤、オクで手頃な中古があったので落札しました。 古いからといって交換する人もいないと思いますが!交換します。 3年使用の中古と言う事ですが、なかなか綺麗です内部も良いです。 上蓋の閉まりが悪いと…

お替りちょうだい!

チョコちゃん、先に飲んだばかりでしょ! 少しづつ体重増えているよ! 食欲ないけど、これは別だよね。 まだかなー 私の飲み分を少しあげる事にします。 では、スプーン3杯・・・ おいしそうに飲みます。 きっと底なしです もうお終い、美味しかったね・・・…

何時も側に居る犬のチョコ!

何をするにしても、何時も側に居る犬のチョコです。 ちょっと見えないと、私が何処に行った!と探すまでになりましたが、犬のチョコは私をちゃんと見ていて動きます。之は習性ですか? 私の動作は把握しているようです。 之は、暑さのせいで、ちょっとグッタ…

犬のチョコちゃん毛カット

熱くて、犬のチョコちゃんハーハー。 昨年はカットに連れて行ってもらいましたが、今年は私がカットする事になりました。人間用の充電式電気バリカンでは犬の毛が細くて柔らかくて刈れません! スキ鋏で根気よく切る事にしました。 これは昨年写真で誰でもす…