何時も側に居る犬のチョコ!

何をするにしても、何時も側に居る犬のチョコです。
ちょっと見えないと、私が何処に行った!と探すまでになりましたが、犬のチョコは私をちゃんと見ていて動きます。之は習性ですか?
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の動作は把握しているようです。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
之は、暑さのせいで、ちょっとグッタリしています。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーい・・・、チョコー・・・大丈夫かーと声を掛けます。
反応は尻尾だけ・・・でしたが 私が立てば、すかさず起き上がります。
まだ元気は十分あるようです!(良かった)