チョコと散歩 ②

今日のチョコちゃんは、私の前を歩いている所を写して見ました。
なかなか写真は撮りずらいです。
イメージ 1
 
家を出てすぐは張り切っていますので、案外すんなり写せますが、ちょっと音をたてれば止まります。
白線のところを過ぎれば、寄り道で後ろを追いかけてきます。4割位歩いたところでは
イメージ 2
 
 
 
ちょっと疲れが出始めているようです
帰りのところの白線ではさっさと前に歩き出しましたが
イメージ 5
 
 
 
 
 
    ちょっと音がすると
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
止まって振り向きますが、ちゃんと後ろを着いて来ているから先へ行きなさいと言います。
イメージ 4
 
 
又遅れた時は白線の上をまっしぐらに追いかけてきます。
もう写真が貼れませんので、家の近くでは分かるのでしょう白線上急いで帰ります。
(散歩時間50分)