廊下の壁貼り③

本日の作業、壁一面貼りだけ!作業なかなか捗りません!
ちょっと疲れぎみ、それとテレビも見ないといけません!そう何で作業家の中かと言うと、広いボードあちこち移動させると、角を当てたりして欠けたりするのを防止するためです。・・・でも廊下の天井のクロスに当てて何箇所か捲れています。
イメージ 1
ちょっとつっかえ棒をしました。
時間を置いて動かしました、このボード貼りの難しいところは、両面テープで仮止めとボンドで接着する為、一発で貼らないと後で動かしも出来ません!
まだまだ暑いので乾きも早いようです。
犬のチョコちゃんも疲れぎみ!
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日しようねー。