気分転換③

中古LiBバッテリー16本入荷しましたが、充電するのに1-2日掛かりますので芝生残りの6割カットします。気分転換では、もうなく残りのお片付けです。
イメージ 1
 
どうやら2時間位で挟みでカットできました。今回は100均での挟み1本新しいのを使用しましたので作業捗りました。今度は研がなくて、ちょこちょこ刃に油を塗りまりた。一晩したら、さくらんぼの葉っぱが落ちていますので、さっと拾って写真パチリ・・・しないとまた葉が落ちてきます。
イメージ 2
昨日ちゃんと掃除したのですが、一晩でこれ!普通は根負けしますよね。
暇人は犬のチョコちゃんと一緒に手で掴んで取ります。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
私の前にはチョコ、捗りません!
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
もちろん外庭芝生カットの時も居ましたが、周りをチョロチョロしていました。