気分転換

何事も根をつめる事は良くありません! が・・・・
今度はこちらで、つめる事になりました。庭の芝生は先週カットしていましたが外の遊歩道側、芝生と雑草伸びていますのでカットしないと気が澄みません!
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
芝生カットは、普通のハサミでしますので遊歩道側、根をつめて丸一日かかりました。
おまけに肩バリバリ凝ってしまいました。
肩は凝りましたが、気分はスッキリしました。
 
 
庭の芝生より、外の方が綺麗なのです。
庭の方は木の陰で芝生の日照時間が短くなっています。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八朔の実が大分んついてますが、肥料の何も与えないので何時もおいしくありません!