個性的ヘッドフォンアンプの製作⑤

初段と2段目の基盤取り付け固定はグランドのピンソケットでとアイデアは出ましたが、具体的にどうするか?

穴あき基板を細く切って両端に入れると思いましたが、果たしてうまくいく自信がありません!

ん~・・基板自体で枠を作り、SICMOS取り付け部分を切り取るのが寸法の狂いが出なく一番良いと思いました。

土台のグランドの高さは、出力とドライブ基盤アース位置と合うようにしています。

f:id:TMMT:20200308095338j:plainf:id:TMMT:20200308095355j:plain

あ~・・ここまでしても若干のずれでピンソケットが入らず銅板の穴の位置が汚くなっています。

裏の銅板の穴の貫通はしないとピンソケットの垂直性が保れません!

これだとシャーシ本体に組み上げなくても動作チェックは出来ます。

やっと山場が過ぎました!