チョコと散歩

昼間に散歩しても良い時期しなりました。昼間の遊歩道は人通りが少なく私とチョコには好都合です。チョコは首輪をして引っ張られるのが大嫌いです、それと興味があると、わたしが側に居ると、なかなかそこから動いてくれません!のでさっさと置いていきます・・・とある距離になると足って着いてきます。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
私に追いついて着ました。距離感はあります。夢中で気付かない時は手を叩き離れているよと合図します!と追い駆けてきます。これはちょっと離れています。
曲がり角で私が見えないと、距離は関係なく追ってきます。
イメージ 4
 
 
 
 
場所によっては、白線の上を歩き、私を横目で確認しています。
私の先を行く場所もありますが、その時は定期的に後ろを振り向きますので、振り向かなくていいように私が声を掛けます。
時にはちょっと隠れて探させますと、意外と感覚が良いです。においで分かるのでしょうか?