廊下の壁貼り.(完成)

本日夕方完成しました。角の隙間はコーキングを入れました、最後にパネル保護シートを剥がして終わりです。
イメージ 2
 
何をするにしても犬のチョコちゃんが側にいます。パネルカットして寸法調整ヤスリ掛け一枚4-5往復以上玄関の前と移動しますが、チョコも一緒に付いてきます。そこにじっとしていいよ!と言ってもペッタンコ付いてきます。
パネルカットの時もすぐ側、さすがにパネルの切り屑が風で飛んで来る時は逃げます・・・がまた側にきます。
イメージ 3
 
 
 
 
これはトイレ側の方です。角の少しの隙間には白コーキングを塗布しています。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレ反対側、こちらも角にコーキング
 
イメージ 5
 
 
 
 
DKのドア側
イメージ 6 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗面所の引戸の上壁です。2-3日休養して残りの材料でまだ他にする所もありました!
 
イメージ 1
 
チョコちゃんもお疲れさまでした!